2007年03月06日

遅ればせながら1周年

1昨日納車より1年となりました。
何となく総括まで用意をしておきながら突然の用事に更新が2日遅れになってしまいました。


1年前の納車のひとこま

P3040052.JPG


取りあえず総括をしてみました。

■走行距離 納車時:78,633Km
      現在 :86,426Km
      年間 : 7,793Km
■給油   約1200L
■入院   7回のべ30日(日帰り含まず)
■牽引   1回(目黒)
■交換した部品
オーディオ(Pioneer DEH-P510)
パワステオイルホース
バッテリーターミナル
左前ドアロック
ブレーキライン(ステンメッシュホース)
室内灯前部座席(自作LED化)
ブレーキマスターシリンダー
室内灯後部座席(市販LEDバルブ交換)
右前ブレーキディスク(焼き付き)
右ヘッドライトバルブ
ラジエータ(中古)
助手席アシストグリップ(中古)
クラッチアッパー&ロア
ラジエータホースアッパー(汎用品)

平日は毎日保育園の送迎に出動し、夏には広島まで帰省にと活躍しました。
入院が約1ヶ月あった割には前の蛇(156)より走行距離が多くなったのはついついハンドルを握りたくなるせいでしょうか?
あまり大掛かりなことは出来ないのでセンターコンソールをLED化し、夜自宅前でめくらでハザードを押さなくていいようにするのが今年の目標です。
posted by 半世紀少年 at 01:28| ☔| Comment(2) | ランチアデルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納車日が近いので当たり前といえば当たり前ですがほぼ同時期の1周年ですね。
おめでとうございます。納車時の距離数が違うとはいえ
カミノ号の半分の年間走行距離の割りに色々と交換されましたね。
次年度は何が起こるかわかりませんので私も安心してはいられませんが。
Posted by 神野 at 2007年03月08日 00:31
コメントありがとうございます。
納車3ヶ月程で16諭吉払った段階ではどうなることかと思いましたが、さすがにその倍以内では収まりました。
オーディオやLED等意図的に交換した部分もあるのでまあこんなもんかと。
完璧を目指さないまでも長く乗れるように少しづつでも改善していければと思います。
Posted by 敏象 at 2007年03月09日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

