2006年08月15日

箱根越え

笑激のドナドナ写真にコメントを頂いているにも関わらず1ヶ月も放置してご心配をおかけしました。

今回は1週間の入院で無事退院致しました。
(詳細は順次UPしていきます。)

毎年恒例の帰省に無謀にも象さんで参りました。

箱根はおろか関が原も超え広島県は呉市まで。
片道850Km 総走行距離1760Km
往復共に22時半出発の寝台象さんでしたが、一番驚いたのがその燃費。
普段街乗りでは6Kmちょいですが高速道路だけは75mphの巡航で10Kmオーバー。うまく行けば大津での給油1回で辿り着くいきおい。
水温も90度弱で安定しており75mphでは156より安定して疲れが少なかったです。

VFSH0012s.jpg

写真は昨年オープンしました「大和ミュージアム」前でのショットです。


posted by 半世紀少年 at 00:05| ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。無事退院おめでとうございます。
広島とはまた随分遠乗りでしたね。実は呉には親戚がいた神野です。
デルタは意外に燃費いいんですよね。私の場合主に通勤に使用していて
行きは必ず渋滞にもかかわらず、リッター8kmはキープします。
Posted by 神野 at 2006年08月15日 22:11
リッター8Kmはうらやましい。
毎朝夕と保育園への送迎がメインですがほとんど平らなところを走らないせいか6Km少々です。

と思っているのは私だけで嫁がブースト上げまくりだったりするのかも知れませんが...
Posted by 敏象 at 2006年08月16日 00:45
えー、コホン。

やっとまめにコメント&初記事うpしたらしいので覗いてみたら。


・・・・あたしの悪口かいっ(`ヘ´)


Posted by at 2006年08月16日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

