2011年08月21日

リニューアル

ブログをリニューアルしてみました。

というより、諸般の事情によりデルタとお別れを致しました。
約5年半、3万Km弱。
総括含め改めて気が向いた時には書いていこうと思います。
後継は、タイトルの通りパンダです。

OFF会等でお世話になりましたデルタオーナーの皆様どうもありがとうございました。
引き続きイタ車ですのでお声がけ頂けると幸いです。
posted by 半世紀少年 at 16:58| 神奈川 ☔| Comment(2) | フィアットパンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗いてみたら、なんということでしょうか。
敏象さんもデルタ降りられたんですね。
色々と事情もおありのようですが後継はフィアットなんですね。
お互いデルタ乗り同士ではなくなりましたがこれからもよろしくお願いします。
Posted by カミノ at 2011年11月23日 01:34
ご無沙汰しております。嫁です。
カミノ様もデルタおりられたんですね・・・。

走行距離ではなく頻度は嫁が一番高かったので
正直、もういつなにがおこるかドキドキしながら乗らなくていい、というのはありがたいです。

熊猫は馬力ないですが、安心できます。
最初は目線がすごく高くでびびりましたが。

未だにデルタのくせというか、自分は車内で音楽やラジオはかけないですね。
常に水温やらオイル、エンジン音を気にしつつ走行する癖というのは当分抜けそうにありません。

敏象改め半世紀少年はブログチェックをまめにしてるみたいですので、今後ともよろしくお願いいたします。

半世紀少年・・・立ち枯れ日本みたいな改変だな・・・
Posted by 嫁 at 2012年03月14日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。