2006年07月15日

笑える画像を今宵あなたに・・・。

本日の午後のできごと。


VFSH0079ms.jpg


VFSH0080ms.jpg


VFSH0081ms.jpg

ほんっと、呆然です。。。。

精神的に落ち着いてから、詳細は・・・。
画像を小さくして、体裁ととのえるとかね、もう、できないよ。
嫁は昨日からおお凹みだったが(ええ、車のトラブルで)トドメさされて、街に豪雨&雷鳴・・・ってとこです。

延々と続いているブレーキ回りがね・・・。

代車のわごんあーるが、ネ申にみえます。
走行性能以外が。
posted by 半世紀少年 at 19:28| ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません、同じ赤のEVO2乗りとしては笑えませんでした。
詳細が非常に気になりますが
デルタを(多分)寂しげに見つめるお子様を見ると
これがトラウマにならないか人事ながら気になります。
Posted by 神野 at 2006年07月16日 22:41
山手通りに出たところでリアブレーキが引きずりだしまして、前回ブレーキを焼付けたのもあってあっさりとドナドナすることにしました。
トラウマどころか、子供たちは車が牽引状態になるのを興味深げに眺め。いざ出発にはレッカーのお兄ちゃんにニコニコと手を振っておりました。
しかし最近の保険は20Km位は無料で運んでくれるので助かります。
Posted by 敏象 at 2006年07月17日 21:05
はじめまして
当方のエボ1も同様のブレーキ現象に悩まされました。
ブレーキマスターシリンダーを交換もしたりしましたが改善せず、ABSが疑われましたがその前にブレーキホースの交換で今のところ(3ヶ月ぐらい)何とか持ちこたえています。
しかし同様にブレーキの「キーキー」音を聞くと今でもびくびくしています。
もう2度とトンネル内70kmからのフルブレーキは味わいたくありませんから・・
それと、チャイルドシートの子供の怯えた顔もかわいそうですし・・

現在は・・別の症状に悩まされています。
Posted by 中石 at 2006年07月18日 00:15
中石様
コメントありがとうございます。
返信が遅れすいません。
我が家はブレーキホースで一時改善しましたが今回の入院でマスタシリンダのみ交換しほぼ直りました。
ABSも疑い、いっそ外そうかという話も有りました。
また遊びに来て下さい
Posted by 敏象 at 2006年08月15日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

