2006年07月11日

最近

敏象が文句をいいます。

やれワイパーの間欠具合がどーの、室内灯がどーの、、、、。

確かに暗い。
ばらしてみたら、つくりショボ!。
小学生の工作キットなみのものが中からでてきて、びつくり。



嫁の一番の不便は、夜運転してて、ハザードのスイッチがどこだかわからないところ。
もうカンでなれましたけど。

たまに間違って余計なとこ押したりします。
急いでると、端っこ押しちゃって、後ろのワイパーがガーッとか動いたりしてね。

間抜け。


話を手元に戻す。
「これ、くらいよね。やっぱ中にLEDとか仕込んでさー」
不便だよね。
で、改造する気なんだ。



そんなに不便を文句を言うなら、いっそ


国 産 車 に し ろ !

そんなCMもやってるだろ。
収納つけまくった国産車のよぉ!。


イタ車の不便って、麻薬みたいなもんなんでしょうか。


最近車、割合調子いいです。
明日、初の高速遠征にいってきます。


これで不具合でたら哀しいな。。。
posted by 半世紀少年 at 17:23| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な文章でいつも楽しませてもらってます。posted by敏象なのに本人じゃないところも最高です。
といいつつコメントしていただいてから随分経ってしまい
コメントが遅れて申し訳ありません。タイミングが合いませんでした。
国産にしない理由はですね、仮に働き者の出川哲郎とわがままなジローラモがいたとしたら
一体どちらを選ぶかということではないでしょうか。
Posted by 神野 at 2006年07月12日 00:14
神野様

コメントありがとうございます。
うーん、そぅですねぇ・・・。

ちょい悪オヤジは見てくれよくても、結局愛人向きだから金銭的に始末が悪いし、そんな奴と生活を共にするのはかなり危険かなと・・・。(笑)

多少見てくれが悪くても、高いところから突き落とした位じゃ死なない出川がいいなぁ。

なら、私専用の出川を買えばいいんですが、置く所がなく、一番近い駐車場が家からかなり遠いのがネックです。
特に子供が小さいうちは、出川で十分です。
Posted by 敏象嫁 at 2006年07月13日 11:12
はじめまして
神野さんの所から流れて来ました。piccoloといいます。
かなり苦労されているご様子ですね。
この車には厄年が有るらしいですから、
見事にその年と重なってしまったんじゃないですか?(笑)
でもほら、「出来の悪い子程・・・」って言うじゃないですか!(爆笑)

ところで、4/3の記事に有った「クラッチがカコンカコンとなる」というのは、もう納まりましたか?
「カコンカコンと成る」のでしょうか?
「カコンカコンと鳴る」のでしょうか?
「成る」の方でしたら、レリーズシリンダーが逝ってしまう前兆かも知れません。
まあ、こいつが逝ったとしても炎上したり爆発したりする心配は有りませんが(笑)
「交差点で立往生」なんて事は有り得ますので、気に掛けてみてください。
長々と申し訳ありません。
少々気に成ったのでコメントさせていただきました。
Posted by piccolo at 2006年07月14日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。