2006年05月16日

ドアが壊れたよ♪

ドアがこわれました。
運転席側です。

ぶつけたんぢゃないよ。
閉まらないのさ。


いわゆる「半ドア」状態。


エンジンかけて、暖気して、出発!したらドアがガタガタガタガタ。
「あら、半ドアかしら・・・」
何度か開け閉めするも、永遠に半ドア。
仕方なく、片手でドアを押さえながら車庫に逆戻り。


この手の故障はよくあるそうで。
ドアロックのスプリングがぶち壊れたそうです。
やーれやれ。

今、いつもお世話になっているオートのおとうちゃんのところへ日帰り入院しております。
3時過ぎにとりに行く予定。
これで2,3万かよ。。。。。
(も少し安くなる予定。中古パーツ使ってもらうから)


不思議なのは。
なんでいつも月曜日夜8時前後にトラブルが発生するか、ということ。
前回のオイルだだ漏れ事件もそうだった。
息子を習い事に迎えに行くときに限って、そうだ。


デルタめ・・・。

私 に 対 す る 挑 戦 に 違 い な い 。


と、思う。今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。(涙)


そうそう、敏象へ。
娘がぶちきれてましたよ、昨日代車代わりのタクシーで。


「おとうさんは、なんでこんなすぐ壊れる車にしたの?」って。
「前のαがよかった」って。
「狭いし、車くさいし、この車きらい」なんだって。
「あたし、おとうさんがわかんない!」


5歳児に理解できないと言われる、大人もどうかと思います。
あたしはすでに理解しようとすること自体、放棄してますがね。

でなきゃ、やってられるかぃ!(怒)
posted by 半世紀少年 at 10:44| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。