2006年04月16日

eBayで

検索かけたら、デルタは「アンティーク スーパーカー」だってよ。
・・・・骨董品かよ・・・・
なら、飾っとけよ・・・と思う敏象嫁です。

昨日、宅急便のおにいちゃんが荷物をとどけにきました。
うちは3人のにいちゃんがローテーしてるのですが。
一人は、少々イケメンにいちゃん。(仕事がはやい)
一人は、いつも汗臭いにいちゃん。(ノーコメント)
一人は、ふつーのにいちゃん。(仕事ができるタイプ)

昨日は地味目なふつーのにいちゃんが来ました。
が。
いつもの営業スマイルではない。
すんげえ、にこにこしている。
破顔一笑とはこのこと、みたいな。
で、言われたのが。

「ランチア買ったんですか!。(なんか目がわくわくしていた)」
購入後1ヶ月たつが、気がついてしまったのね。
で、まあ、車についてちょこちょこ話をして。


「いやー、女の人がランチアなんて、いませんよねー」

そう。
そこなんだよ。
あたしが言いたいのは。

ヘアメイクさんにも、「マセラティとかはたまーに女性が運転してるの見ますけど、デルタはねぇぇ。」


女子供が運転する車ではないと。
しかも、うちではこれで生協に買い物にいき、クリーニング店にも、コンビににも嫁が運転していくのだよ。


・・・・あたしが変わりモンみたいぢゃないか・・・・


以上、朝っぱらから敏象嫁でした。
すっかり嫁ブログになっとる。。。
posted by 半世紀少年 at 10:39| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。