2006年04月11日

パキャ?!

車庫入れで。
ゆっくりバックしてたら。

いつも「オーラーィ」と軽快に声を掛けてくれる娘がサボりやがって。


「パキャ」ってヘンな音がしました。


びびって、ちょい前にだして、息子・娘と急いで確認。
でも、雨だし真っ暗だし、よくわかりません。
とりあえず、手でなでて、妙なザラツキもなかったので、忘れることにしました。

朝みたら、ゴム(駐車場が極狭なのでいたるところに貼り付けている)のところにあたっただけのようでした。
やれやれ。

あ、敏象にはまだ言ってません。
ってか、傷さえなけりゃ結果オーライってことで。


以上、敏象嫁でした。


最近、なんでデルタが「象」なのか、やっと理解。
サイドについてるちっちゃいプレートに、象が4匹も走ってやがった。


前の車が蛇が人を喰ってるやつで、今度が象の小走り。
人生の成功者にしか購入できないやつは跳ね馬だし。

イタリア人は動物好きだと思う。絶対。
posted by 半世紀少年 at 13:35| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

