2006年04月05日

昨日

あんまり、突然死するので(バッテリー)お世話になっているオートに持ち込み。
腐った端子を交換していただきました。

キーを差し込むでしょ。
たまに火花がでてました。
ぴりっとくるときもあったしね


あきらかに「漏電」状態。

これで解消された模様。
でもクラッチはなるんですがね。

それより。
敏象が運転席側のドアを軽くこっちんしてくれました。
若干の凹みと、塗装のはげ。

軽く見積もって、修理に2、3万、ってとこかな。



あ、

申し遅れました。
いつもの敏象嫁です。

またなにかあったら書きにくるっす。
posted by 半世紀少年 at 13:15| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。