2006年04月03日

なんか、なってますが・・・

嫁です。
すみません。
どうも、敏象は書く気がないのか、どうなのか。

ちょこっとランチア情報。
アニメ ノエインで、黄色いデルタがでてました。(第23話)

タイヤがバーストしたトラックと衝突、一撃玉砕となるわけですが、乗ってても嫁は気がつきませんでした。
息子は「うちの車の色違い」と即座に反応。

男ってのはこれだから。。。。

ビッグローブで無料公開されていたので、ちょっと敏象にも見せてみた。
鼻であしらわれた。
で、
いわれたことが。


「『逮捕しちゃうぞ』のほうがクオリティ高い描き込みだったよ」


逮捕・・・はたまにみてたけど。
でとったんかい!。知らんかった。

アニメの車なんて、テケトーだと思ってましたが、
案外細かく正確に描いてるのね・・・。

勉強になりました。

そうそう。
クラッチが、踏むたびにカコンカコンと軽くなるんですが。
なんでしょうね。こわいです。

でもって、
ハンドル下にコードがなにやら垂れ下がってきたのは、気のせい、ということにしておこう。

進展があったら、また書こう。
っていうか。
これ以上壊れないでくれ!!
posted by 半世紀少年 at 15:46| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。