2010年07月31日

うきゃぁぁぁ

エンジンがかからんっ!。

昨日クリーニング出して、ちょっと遠方へ買い物にと思ってたら。

かからなくなっちまいました。

クリーニング屋の傍で。

あああああ、あぶねぇ。

これが遠方だったら、いやいや、来月の帰省だったらと思うとgkbrでございますよ。えぇえぇ。


レッカー呼んで速攻入院。
平日でよかった。。。
「来週イッパイは覚悟しといて」といわれる。


今朝。

センサー付け替えたらなおったよん♪と電話をもらってとりにいきました。

なんでも、中古の手持ちで治していただいちゃったらしい。

ついでにクーラーのガスも入れてもらった。

これでやっと熱瘴地獄から開放される。

ありがたやありがたや。



でも、団扇が常備車載品としてなくてはならないアイテムなのはかわらない。

【追記】
嫁代打です・・・違うな、代筆です。
とうちゃんは今後ろのワイパーがヘタレてきたのでゴムのところを買いにいってます。

ランチア・・・乗ってるのはほぼ100%男子なんだろうなぁ。

イイトシこいたおばちゃんが、汗ダッラダラかきながら日中ランチア転がしてたら、それは100%自分なんだろうなぁ・・・

信号待ちしてるとガン見されるよ。
ガンつけてくるのは100%男子だね。幼子からおっさんまで幅広く。
で。「うわっ、おばはんが運転しとる」みたいなw。


おばちゃん、次はパンダほしいなぁ。

パンダなら地味だと思うんだ。スルーされると思うんだ。
だめかなぁ。

posted by 半世紀少年 at 17:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | ランチアデルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
主治医さんの手持ち部品で直ってよかったですね。
私が会った人だけでデルタに乗ってる女性、5人はいますが
街中で遭遇したら私も凝視するかも(笑。
でもこの時期の日中は男性デルタ乗りも乗りませんから
違う意味で凝視される可能性もありっちゃありです。
Posted by 神野 at 2010年08月07日 13:26
はい!おかげさまで1週間も不自由することなくおじいちゃん戻ってきました。
ふぅ。一安心です。

・・・やっぱりガン見されるんですね、デルタのってると。

もう、ほんと、これで買い物やら送迎やらPTAやらで平日日中徘徊しなければならない者の身にもなってみやがれーーー、です。

やっぱ、グランツーリス●とかゲームが悪いんでしょうか。
なぜこの車を子供が認知しておると。

ところでとうちゃんですが、夜な夜な他所のランチアブログは徘徊しているようです。
また、とんでもないことが起こりましたら記事かきます。
Posted by at 2010年08月09日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。