2006年03月28日

嫁、続きます。

本日も嫁です。
いよいよデルタの破壊日記になります。
最終フェーズです。(嘘)

しつこいですが、敏象嫁のブログに詳細があります。
飛んでください。

2006-03-15  こんなに早くお亡くなりにならなくても


いや、もう、まぢで勘弁してほしいよ。
道路には、まだオイル痕が残ってます。


っていうかねー。
よそ様の車はいいなー、と思うよ。
買い物のとき。
両手ふさがってても、カギ押したら「かしょっ」てカギ開くじゃん。

デルタはねー。
ドア開ける鍵とエンジンかける鍵が違うしね。(もうそこから面倒)
パネルが光らないから、夜ハザードだそ・・・・げ、これ後ろのワイパー、みたいなことがあるのよね。

あ、車は18日に退院してます。
据えギリが一番よろしくないそうで。
ってことは、壊したのはあたしか?・・・・認めん、認めんぞおぉぉぉ。
ってか、オイルホースを金網の入った丈夫な奴にしてほしいもんだ。

駐車場が狭いので(ギリでとめても妊娠3ヶ月で通り抜けできないほどの狭さ、しかも台形)傍からみたら、もたもたすごいへたくそみたいで、

いや。
posted by 半世紀少年 at 13:42| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

