2006年03月27日

三たび、嫁です。

まだ、敏象は気づいていないようです。
と思ったら。

勝手にかいたプロフィールが「違う」と指摘をうけました。
いや、だから。
お前が記事をかけよ。
ってことで、年齢を−1ほど修正しました。


だから、このままだとお前の日記を最終フェーズまで侵食するぞ。


本日もまたまた敏象嫁のブログに飛んでください。
納車3日目、喜ぶ敏象。
普段なら、朝近くの駅まで嫁が敏象を送ってから、娘を保育園につれていきますが、わくわくで胸がはちきれんばかりの敏象、ちょっと早起きして保育園経由で出勤することに。
そしたら、こんなことに・・・。


2006-03-07  突然死きたぁ


次回とまったら、まじでバッテリーにカカトオトシの予定。

次号は・・・。
とうとう、即身仏です。
まさに殺人現場のように、○○○がだらだらと・・・。
直接の被害者はもちろん、敏象嫁。
よく生きて帰ったなぁ、としみじみ。


では!
posted by 半世紀少年 at 12:04| ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

