2006年03月23日

いきなりですが、嫁です。

はじめまして。
敏象嫁です。

敏象とうちゃんに、「ブログでもはじめたいから、枠つくってくれ」といわれ、ここまでこぎつけたのが先週。



あのなぁ。
枠をつくるのも結構手間なんですが、いきなり放置プレイですか。
そうですか。

どうせ気がつきもしないだろうと、勝手に記事投稿。
とりゃ!。

イタ車ねー。
なんか勘違いしてるよね。
スキなのはいいよ。
でもね。

子供を保育園に送り迎えする車じゃないと思うんだ。
泥んこ靴でシートに上がるのも、当たり前だと思うんだ。
普段運転するのは、あたしだということも考慮してほしい。

しかも、突然死が当たり前・・・自慢するなよ!
オイルが漏れてあたりまえだぁ?
日本なら倒産してますよ、そんなメーカー。

私は車は移動手段としか考えてませんので。

本日は、先月までの愛車、156の故障日記。
敏象嫁のブログにとびます。

2005-10-24  哀愁のドナドナat品川


次回はいよいよ、いきなり納車10日でぶちこけた、デルタの詳細をば。
敏象にばれるまで、秘密裏に継続予定。


posted by 半世紀少年 at 13:33| ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント
Posted by 敏象 at 2006年11月29日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

