2010年02月24日

車検\(^o^)/

とりあえず代車を返却して受け取ってきた。


詳細は全力でとうちゃんにまかせたっ。


ちなみに代車は生粋の国産軽オートマ。

・・・正直オートマは色々よくわからなくて超こわい。

サイドブレーキとかないでしょ?
鍵とかキーについてるボタン押すだけでしょ?

ほんまに大丈夫なんかいなと小一時間。


あーでもすごいねー。

暖気なしですぐ出発。
こまわりラクラク♪。
車庫入れも超らくらく。
だって据えぎりおっけーだし!!!。

おまけに音楽も聴き放題!。
(いや、うちのもCDくらいはきけるんだが、いかんせんなにがおこるかわからないのが怖くて、専らエンジン音のみ聴き放題)


・・・・500M先へ買い物いくのに車出すって気持ちわかるわぁ・・・


あれだね。
そう考えると、エコってのもわからないものだ。
エコカーエコカーハイブリッドつっても、乗り回してればそれなりにガソリン消費。


考えてみればランチアは究極のエコカーのような気がしてきた。


あ、言い忘れましたが、嫁でした。
posted by 半世紀少年 at 17:57| 🌁| Comment(0) | ランチアデルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

