2010年07月31日

うきゃぁぁぁ

エンジンがかからんっ!。

昨日クリーニング出して、ちょっと遠方へ買い物にと思ってたら。

かからなくなっちまいました。

クリーニング屋の傍で。

あああああ、あぶねぇ。

これが遠方だったら、いやいや、来月の帰省だったらと思うとgkbrでございますよ。えぇえぇ。


レッカー呼んで速攻入院。
平日でよかった。。。
「来週イッパイは覚悟しといて」といわれる。


今朝。

センサー付け替えたらなおったよん♪と電話をもらってとりにいきました。

なんでも、中古の手持ちで治していただいちゃったらしい。

ついでにクーラーのガスも入れてもらった。

これでやっと熱瘴地獄から開放される。

ありがたやありがたや。



でも、団扇が常備車載品としてなくてはならないアイテムなのはかわらない。

【追記】
嫁代打です・・・違うな、代筆です。
とうちゃんは今後ろのワイパーがヘタレてきたのでゴムのところを買いにいってます。

ランチア・・・乗ってるのはほぼ100%男子なんだろうなぁ。

イイトシこいたおばちゃんが、汗ダッラダラかきながら日中ランチア転がしてたら、それは100%自分なんだろうなぁ・・・

信号待ちしてるとガン見されるよ。
ガンつけてくるのは100%男子だね。幼子からおっさんまで幅広く。
で。「うわっ、おばはんが運転しとる」みたいなw。


おばちゃん、次はパンダほしいなぁ。

パンダなら地味だと思うんだ。スルーされると思うんだ。
だめかなぁ。

posted by 半世紀少年 at 17:06| 神奈川 ☁| Comment(2) | ランチアデルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

