2009年12月28日

生きてます(嫁)

いやー、1年ぶりにのぞきにきてあまりの荒廃っぷりに軍艦島も真っ青だなと。

とうちゃん、仕事でその日のうちに帰ってくることがないんだなー。
でも夜中に徘徊(いろんなサイトやブログ)してるのはみるんだなー。
来年も二日から仕事なんだなー。


ということで、アレなコメントだけ掃除したついでにしょぼしょぼと書き逃げする嫁でした。

年末だしね。掃除はしとかんと。


とうちゃんになりかわり、来年も宜しくお願いいたします。


あ。今年はうちのランチアじいさんは冬場なのに妙に元気です。
ちょっとハンドルが重いような気がします。。

お!。自分が年取って筋力が落ちたのか?ん?。


【余談】
娘が宇津の似顔絵コンテストで賞もらいました。
http://www.uzukyumeigan.co.jp/event/oekaki/

両親ともに絵心皆無なのに、まるで鳶が油揚げを産んだような気分です。
抽象画と子供の絵は見所がわかりません。


とりあえずよいお年を!。








posted by 半世紀少年 at 14:44| ☀| Comment(0) | ランチアデルタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

