2006年12月05日

センサー異常

いよいよ症状が悪化した為に入院となりました。
最近の症状
・インジェクタのランプが消えない
・2速で走行しているとノッキングのような状態になる
・交差点での減速時にエンストする
 ※たまにでかつ直ぐに再始動する

木曜日にアイドリングが不安定ということで工場でチェックしてもらった
んですがランプが消えないのは何かしらの異常があるとのこと
いくつか思い当たる原因はあるが入院が必要とのことでしばらく様子見に。

日曜日までは安定していたのですが、今朝になりランプが消えない症状が
でて仕事中に嫁からメールが
「途中で7回もエンスト」
ということで入院に。

7回のエンストで7回目の入院となりました。
検査入院程度なら良いのですが
posted by 半世紀少年 at 00:24| ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

