2006年11月23日

クラッチ退院

クラッチオイル漏れから無事退院致しました。
今回は入院といっても部品待ちという状況でしたので、割りと大事には至りませんでした。
クラッチレリーズAssyとオイル代、工賃で2諭吉少々でした。

こちらが取り替えたクラッチレリーズ
VFSH0085.JPG

posted by 半世紀少年 at 23:43| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

2、3日前から

クラッチ踏んだら「しゅー」って。

だんだんスカスカしてきました。

そして、ギアチェンジがタイミングが悪いと入りにくい。

・・・いや、昔のバイクじゃないんだから。


オートのおとうちゃんに電話したら、「あ、それすぐもってきて」
もってったら、クラッチペダルを2,3回踏んで。
「代車出すからそれ、乗って帰って」


ってことで、今入院中です。

来週退院予定。

なにがどーなってこーなっていくらかかるのかは、聞きたくもありません。


ってか、聞く耳もたーーーん。ちっ(怒った顔)


明日は息子の習い事の大会なのに、代車出撃です。

娘も「えー、またこの車?」と代車にむくれています。

代車は・・・マニュアルでないと嫁は運転したくないので、むちゃくちゃ古くてラヂオしか聞けないから、たぶんそれでむくれているのだと思います。

オートマは一々手元をみて恐々運転になるので、よほどのことがないと乗らない、敏象嫁でした。
中免も持ってますが、スクーターにも怖くて乗れません。
posted by 半世紀少年 at 22:43| ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

