2006年10月09日

あれから

なんのかんので1ヶ月たちます。
来週末、オイル交換&点検を兼ねて入院させることになりました。
でも。

なんかすごい怪鳥・・・いや快調です。
たまに高速を走らせると、αより安定感がよいなー、なんて思います。
特に昨日のような風の強い日は。

水温も水を継ぎ足してから、とても安定しています。
そろそろ暖気の時間が長めに必要になってきました。

秋ですねぇ・・・。
隣家が今年は庭木の手入れをまったくしてくれないので、毎日枯葉がもっさり積もっているうちのおじいちゃんです。

そうそう。
近隣で。
といっても車で20分以上はかかるのですが。


赤い車だけを狙った犯行(車にバッテン傷を入れるらしいです)が頻繁に起こっているようです。
修理したらまたすぐにやられる、とのこと。


多少現場からはなれているとはいえ、うちは屋根もカバーもないのでどうしようかなー、と思案中。

屋根つけてあげたいのですが、つけるとリビングが暗くなるので、うーーーん。
カバーは毎日朝夕乗るのでちょっと面倒だし。



そうだ!。


車を汚れのめだたないガンメタあたりに塗り替え・・・・たら、敏象が泣くのでやめときます。はい。

はやく、犯人がつかまるといいです。
posted by 半世紀少年 at 13:35| ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

