2006年07月11日

最近

敏象が文句をいいます。

やれワイパーの間欠具合がどーの、室内灯がどーの、、、、。

確かに暗い。
ばらしてみたら、つくりショボ!。
小学生の工作キットなみのものが中からでてきて、びつくり。



嫁の一番の不便は、夜運転してて、ハザードのスイッチがどこだかわからないところ。
もうカンでなれましたけど。

たまに間違って余計なとこ押したりします。
急いでると、端っこ押しちゃって、後ろのワイパーがガーッとか動いたりしてね。

間抜け。


話を手元に戻す。
「これ、くらいよね。やっぱ中にLEDとか仕込んでさー」
不便だよね。
で、改造する気なんだ。



そんなに不便を文句を言うなら、いっそ


国 産 車 に し ろ !

そんなCMもやってるだろ。
収納つけまくった国産車のよぉ!。


イタ車の不便って、麻薬みたいなもんなんでしょうか。


最近車、割合調子いいです。
明日、初の高速遠征にいってきます。


これで不具合でたら哀しいな。。。
posted by 半世紀少年 at 17:23| 🌁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

